かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今朝の体重に驚愕

確かに、昨日は久しぶりにアイスクリーム(大好きなバニラのカップ)を食べたし、そこから小袋のお菓子を食べました。

朝は朝ご飯にお茶に味噌汁と水分もたっぷり、さらにパジャマも着たままでした。

でも

48キロ。

久しぶりに48という数字をみて驚愕しました。

ご飯はちゃんと食べたいし、お菓子も小袋とかちょっとはつまみたい。

でも、冬休みが終わって本当にさみしいしパートでは衝撃的なことがやっぱり続く。

パート後の用事もうまくできませんでした。

パートとか用事での些細な失敗に夜眠れなかったくらい。

なんだかなぁ。

深呼吸。

肩の力をぬいて。

なんでこんなに緊張するんだろうな。