かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

48キロが目前(汗)

今日は47.8キロでした。

47キロ台だからいいじゃないか?

ダメです。

夕飯前に47.8だったのです。

 

ここ数日、急に体重が増えて48キロ前後に落ち着いて来てしまいました。

 

46キロ前後だった頃が懐かしい(涙)

 

多分ちょっとづつちょっとづつ増えてきて、この体重になったのだと思います。

この体重だと顔が丸いです。

この体重だと50キロが目前で、大変まずいです。

 

 

でも夏に体重を一気に減らせたときみたいに、とにかく野菜食べて、水ばかり飲んで、お菓子は普段は食べず、運動する!

という生活を今はしたいと思えないのです。

ただブログで記入して太る一方です(涙)