かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

相変わらず食べる私。

体重

1月27日 朝47.7キロ

今度は食パン

先日は帰宅して堅あげポテトを食べてしまったのですが、昨日は食パンでした。

食パンを焼いてバターをたっぷりにコーヒーという組み合わせが本当に大好きで一日中でも食べていたいと思うくらい好きなのですが、ダイエットをしていると

「食パンにバターなんて悪! 」

みたいに思ってなるべく食べないようにするので、時々無性に食べたくなります。

一枚にしようと思ったのですが、どうしてももう一枚食べたくて二枚食べました。

食べてしまった~という罪悪感より

「やっぱり美味しかった!」 

と思おうと思います。

そして、夕飯はカレーとお味噌汁だったのですがご飯を少な目にしたのと大福をもらったけどそちらを我慢しました(*^^*)

今朝の体重は47.7キロ。

うん。

やっぱり着実に増えています。

エアロバイクとかランニングマシンとか家でできる健康器具を時々無性に欲しくなるのですが、今はランニングマシン熱があがってきました。

スポーツクラブに行かなくても出来ると思うと欲しいけど

そしたらスポーツクラブに行く楽しみがなくなるんじゃないかなと思ったり。

結局最初だけやってあとは家の中で邪魔になって、放置されてそのうちやらない自分をそのエアロバイクを見るだけでおちこんでいくんじゃないかとか…。

でも2万円以下なんだから、失敗してもいいかと思ったり。

複雑です。

欲しいのはこちら。

 


La・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneo 3B-3631

 背もたれがいいなと思う。

あと折りたたみ式。

っていや、折りたたむことはなさそうだけど…。