かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

48.8キロ。再ダイエットを決心。

体重

1月27日夜 48.3キロ

1月28日朝48.7キロ

1月28日夜48.8キロ

再ダイエット決意

昨日の朝体重を測って、

「こりゃ…ダメだ」

と諦めました。

ダイエットなんて、全く意識いないで好きなものを食べて、すごく気持ちは楽でしたが、結局気がついたら46キロ前後が49キロ前後に(^_^;)

昨日の夜はモスバーガーで気にせず食べました。

カラムーチョも一袋食べてしまいました。

今日からダイエット再開します。

ところで、どんなダイエットにしようかな?

お茶はたくさん飲んでいるから続けて、水を再開しようかな?

あとは運動もいなきゃだし、っていうかやっぱり一番は食べる量とか間食が問題です。

前に少しハマった小袋の菓子にしてみよう。

はぁ。

見てみないふりしていたけど、さすがに顔もぱんぱんでお腹がポニャポニャです。