かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットスタートです

今日の体重

1月4日

46.8キロ

ダイエットスタート

おやすみしていたダイエットですがスタートです!

と言っても体重と食べたものやら出来た運動やら日々の反省を書くだけですが(^_^;)

書くだけでダイエットできたらいいなぁ。

いいなぁ〜。

今日は、チョコレートとかホットケーキとかモシャモシャ食べてしまいました。

まだ休日が続いています(*^^*)

水2リットル飲んでいたのですが、実は最近飲んでいません。

温かいお茶は飲んでいます。

今こだわっているのはお味噌汁。

食事の際に温かいお茶とお味噌汁を飲んで満腹感とゆっくり食事を楽しめるように工夫しています。

去年から思っているのですが、ダイエットするぞ!

とか

ダイエットしなきゃ!

など脅迫観念に駆られるようなのではなく、普通に暮らしていて太らない生活が理想です。

腹筋とストレッチ今からやります。