かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

面白かった…「ホリディ」(アマゾンプライムビデオ)と近況とか(ジンジャー2本目)

Amazonプライムビデオで「ホリディ」をみました

 

クロスバイクこぎながら観ていたのですが、いつの間にか40分とかこいでいた映画です。

めっちゃ面白かったです。

アイリスの気持ちがわかりすぎて切なかった…。

片思いしたことがある人や二股かけられた人。

もしかしたら不倫している人。

こんな女性なら彼女の気持ちがわかって切なくなって引き込まれていくと思います。

「君のことも忘れられないんだ~」

とか

「君を失いたくない」

とか好きな人に言われたら信じてしまうでしょう…(-_-;)

本当に映画だから仕方ないけどこんな人いそうだなぁと思いながらみていました。

ホームエクスチェンジという方法もなんだ!?

すごいぞこれは?

と思ったし、いやいやこんないつでも人に貸せるステキな家に二人とも住んでいるってすごいとかアイリスのお兄さんめっちゃかっこいい~設定とか、でも実は訳アリとか…ありそうでなさそうで、でもわかる~と共感して最後はとっても嬉しくなった映画でした(*^^*)


ホリデイ (字幕版)

キャメロン・ディアス, ケイト・ウィンスレット, ジュード・ロウ

2007年

近況 

家がね、めっちゃきったないんですよ(-_-;)

先日日記にも書いたのですが、旅行に行こう!って決めてからうかれまくっていて脳内旅行をしています。

というより差し迫っている春休み大阪旅行の予定も組みたいし…。

仕事のこともしたいし、映画観ながらバイクもこぎたいし、ランニングやウォーキングもぼちぼち復活しています。

子どもの送迎とか諸事情とか病院も相変わらずで今日なんて3つ病院をはしごしましたよ(-_-;)

パートの後から(-_-;)

ダイエットはしているのですが、出来てないです(-_-;)

もう一個のブログが停止しているのは、運動はしているのに体重は増えているから。

それは食べているから。

ジンジャーパウダー使い終わったので新しいのを買ってきました。

今度はギャバンにしてみました。

 


ギャバン ジンジャー 18g

やっぱり詰め替えとか面倒だし、ぱぱって使いたいので大きなものは買わずスーパーの香辛料売り場のでいいやと思っています。

そんなに早く体質改善はしなくてまだ寝るとき足先冷たくて蓄熱式湯たんぽが手放せません(+_+)