かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

面白かったダイエット漫画の続編を読みました

f:id:kanakan01:20161026172919j:plain

面白かったダイエット漫画続編を購入

最近、チョコレート食べすぎたり、平日からパン屋さんに行ったりケーキを買ったりして、気合も足りないしダイエットが中だるみしている!

これはいかん!

と、ダイエット再スタートを宣言した先日だったのですが、すぐに風邪をひいて運動は中止しています。

そんな中ダイエット中だるみを打破するために買ってみた

もっと! スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

こちらが届いたので読みました。

風邪でダウンしながらベッドで~(^^;

表紙の帯にわたなべぽんさんご自身が写っているのですが

「お美しい! 」

前作のときもうつっていたのですが、いやいや。

5キロさらに痩せてきっと、内面も外面も磨かれたようですごくきれいです!

内容は

スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 で30キロのダイエットに成功したわたなべぽんさんですが、まだ普通のおしゃれ洋服店でのLサイズは着用できず、ちょっと太目であることに気づき真のスリム美人になるために再びダイエットを決意!

 という内容です。

自分に置き換えてみて

  • ウォーキングの際ダラダラ歩いていないか? テキトーウォーキングになっていないか? 運動は量より質!
  • もしかして原因は週末に?

ここら辺が、心当たりありすぎ~(-_-;)

わたなべぽんさん、どこかで私のことみているの?

いやいや、でも思ったのですが太目の人、常に痩せたいと思っている人ってこの本の本を読んだらみんな心当たりあることいっぱいあると思います!

漫画を読んで…

私は今もうMサイズで、特別太っているわけではないのですが、過去に過食症だったことがあった経験や、以前のパートの時は仕事にはまりすぎて全く栄養とらず働いて痩せていた時期がありました。

ほとんどちゃんとした食事をとらないで45キロ台だったのですが、、転職を期にきちんと食事をとるようになってさらに間食は変わらず食べたところあっという間に50キロになりました。

今は47キロ前後をうろうろしているのですが、健康に食べて45キロ台になりたいな~。

わたなべぽんさんの漫画をしっかり読んで、私もスリム美人を目指したいなと思っています(*^^*)

 


スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 


もっと! スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

www.kanakan01.com