かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりに有酸素運動をしました。(ラ・ヴイ折りたたみ式クロスバイクが届きました)

体重

1月31日 夜 夕食前 47.3キロ

2月1日 朝 朝食後 48.3キロ

運動

2月1日

ラ・ヴイ クロスバイク30分

ストレッチ、筋トレ

日記

めちゃくちゃ久しぶりに見出しに運動が出来ました(*^^*)

帰宅していつもなら、お菓子をモリモリ食べるのですが、今日はコアラのマーチ小袋にしました。

コアラのマーチ小袋…少なすぎて悲しい(涙)

で、しばらくしたらラ・ヴイ クロスバイクが届きました(*^^*)

 

f:id:kanakan01:20170201081111j:image

組み立てて、すぐに運動したかったけど、子どもたちにとられました(^_^;)

仕方ないから組み立てたことをブログ書いて夜に早速乗りました!

なんのせ久々の運動なので負荷は2にしました。

30分映画観ながらあっという間でしたね。

でも負荷2だと、ウォーキングより運動にならないかも。

消費カロリーはあまりあてにしない方がいいかもです。慣れてきたらちょっと負荷をあげたいです。

夕食前で運動前の体重が47.3キロでした。

これは水を飲んでお通じが良くなったことと間食を減らしたからだと思います。

わかっているんです。

運動よりも食べたものが問題だって。

でも、ダイエット頑張るぞーと思っているときは良いけどだんだんストレスがたまり結局食べちゃうんですよね。

今日も間食ガマンできるかな?

届きました!(ダイエットにLa・VIE(ラ・ヴィ)折りたたみ式クロスバイクneoを購入。) - 今日も明日もハッピーライフ