かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

鍵泥棒のメゾットを観ました(Amazonプライムビデオ)

 大体映画は昔観たかったけど観れなかった作品を観て、そのレビューとかのまわりに

「この作品を観た人におすすめの映画」

みたいな中から選んだり、洋画の場合は役者さんで映画を選んだりするのですが今回はたまたま、ブログ巡りをしていたときにおすすめしてあった映画がプライムビデオにあり観ました。

レビューもよくてワクワクしながら観たのですが、めちゃくちゃ良い面白い映画なのに

「え?この人今こんなことして大丈夫なの?」

と変なこと気にしたりしながら観てしまい、十分安心して観れませんでした。

大丈夫。

安心して観て大丈夫な映画です。

楽しんで観てください。

マスクみたいに(*^^*)

ところでパッケージをみて 堺雅人さんと香川照之さんはわかったのですが左の女性が広末涼子さんだと気がつかずみはじめて

「また広末涼子ちゃんじゃん!」(広末涼子ちゃんと呼んでしまう世代の私)

とびっくり。

だってAmazonプライムビデオで邦画を観たのは5本でそのうち3本に出ているなんて。

私のチョイスがたまたまでしょうか?

広末涼子さんは映画界にいたのねぇとなんだか納得。

映画を見始めたのが最近でなにも知りませんでした。

堺雅人さんと香川照之さんの演技はすごく好き。

二人の魅力が十分にわかる映画でした。

おすすめです!

 


鍵泥棒のメソッド