かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

痩せたけど落ち込んでいます

 

体重

2月2日 夜 47.7キロ

2月3日 朝 47.7キロ

運動

 

エアロバイク 負荷2で10分と負荷3で30分

ストレッチと筋トレ

47キロ台

 

久しぶりに47キロ台が続きました。

昨日はタリーズでスノーマンラテを飲んだのですが他には間食していません。

その分とってもおなかがすいてしまって夕ご飯の量が自分でも思うけどやばいです。

これでご飯の量も増えてお菓子も食べたりしたらどうしようと思ってしまいます。

せっかくダイエットはうまく進んでいますが、今朝子どもが朝の支度を全然しない上にへりくつばかりいうのでキレてしまいました。

プチキレではなくて

どか~ん!

という感じで(T_T)

別ブログでも書こうと思います…。

本当に治したいです

ダメなことに怒ったり叱ったりすることは必要なことだと思うのですが、あまりにも屁理屈とか反抗的な態度だとぶちーんとブチ切れてしまいます。

どうしたらいいのかなぁ…。

f:id:kanakan01:20161004075223p:plain

今日は節分…キレる鬼を追い出したいです(T_T)