かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

48キロ台だけど、元気!

体重

3月2日 夜48.3キロ

3月3日 朝48.3キロ

運動

2月28日 ラ・ヴィ クロスバイク 30分、ウォーキング30分

3月2日 ラ・ヴィ クロスバイク 30分、ウォーキング20分

 元気になりました

体重は朝晩測っていたのですが最近、趣味の旅行の計画を練って妄想したりネットで調べたりしている時間が長くてブログに書く時間がなく忘れました。

ただ、48キロ台をウロウロはしています。

48キロ台なのですが、体調もよくなったのと最近暖かくなりウォーキングを開始したりして気分がわりと良いです(*^^*)

体調が戻ってきて元気になり本当に嬉しいです。

健康が一番。

さて、別ブログにも書きましたがチューブタイプの生姜から粉末タイプにかえました。

取り寄せなどではなく

f:id:kanakan01:20170303075329j:image

ちょっと大きなスーパーのスパイスコーナーで購入しました。

すぐに溶けてとても使いやすいです。

味噌汁、スープ、料理、お茶、ココア。

なんにでも入れています(*^^*)

あとは果物、野菜、魚を毎日食べるようにしています。

もちろんごはんも肉類も食べています。

ダイエットよりはまず健康が一番。

これからも頑張ります!