かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

また、通院

f:id:kanakan01:20170211103445p:plain

また通院

今日は本当に愚痴です。

一昨年、昨年と家族やら私の病院の通院が続き出費も負担でしたが、病院の通院やら習い事や学校の送迎に疲労困ぱいしていたのですが、今週から家族の通院がまた一つ増えることになりました(涙)

今は私が定期的に一つ娘も定期的に一つ通っているのですが、また増えることになり、しかも激混みの病院。

病院に行くために習い事を休み、しかも前回も休んだので先生になんて思われたかなぁとか遅れちゃうなぁと思うだけでイライラ。

大体病院があると私のパート後の予定もめちゃめちゃ(・_・;

今週は週の前半に夜に予定もあったので疲れもあり夜にはぐったりしてしまいました。

へこんでいます

世の中もっともっと大変な人もたくさんいる。

私は贅沢。

わかってはいるのですが私は器が小さくて

「また、病院か⤵︎」

とか

「また、予定がめちゃめちゃだ⤵︎」

とかへこんでしまいます。

キレてはいないのですが、疲れて昨日は子どもたちにイヤミを言ってしまいました。

ずっとキレてないから偉いと自分を褒めてあげたいですが、イヤミを言ってしまったと反省する気持ちのほうが大きいです。

ちなみに今も横でギャーギャー騒いでいます。

疲れます(汗)

頭が痛くなります。

一人は、さみしいけど、時々一人になりたくなります。

一人旅に出たいです。

とはいえ、娘たちも高校生と小学校中学年。

こんなギャーギャーもあと数年だとは思うのですが。

土日でストレス解消したいです。