かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

体調も体重も戻ってきました

体重

数日不明

2月25日 夜47.7キロ

運動

ラ・ヴィ クロスバイク50分 負荷6

ようやく体調も体重も戻ってきました

病院で処方された二種のお薬。

整腸剤のおかげで便秘とおなかの張りが改善されてきました。

そしてもう一種の麻黄湯は今朝なくなったので体を温めるために生姜をたっぷりとっています。

 方法は…。


S&B おろし生しょうが(無着色) 270g

これを、温かい麦茶、味噌汁、ココア。

何にでもいれる(笑)

ただ、持ち運ぶのがちょっと恥ずかしいので粉末なのを取り寄せようかなぁ。

でも、まぁ朝晩とかだけでも充分かな?

昼は水筒に生姜麦茶。

スープジャーに生姜入り味噌汁かスープ。

それで充分のような!

体調が戻ってきたので、運動も再開してこれからは健康第一で頑張っていこうと思います(*^^*)

メモ

  • ご飯、味噌汁、魚、果物を食べる
  • 生姜入りのお茶を飲む
  • ストレッチをする
  • 筋トレをする
  • 有酸素運転をする
  • 家計簿をつける