かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

柔軟剤を探す5・アロマリッチシリーズ大人買い

f:id:kanakan01:20161121210649j:image

アロマリッチシリーズ大人買い

左から

ハミングファイン 「ヨーロピアンジャスミンソープ」

ソフラン 「アロマリッチ ジュリエット(スイートフローラルローズアロマ)」

ソフラン 「アロマリッチ ソフィア(フェミニンフローラルアロマ)」

ソフラン 「アロマリッチ クリスティーヌ(スイートフルーティアロマ)」

ソフラン 「アロマリッチ ダイアナ(ロイヤルローズアロマ)」

 

ドラッグストアでアロマリッチのお試し商品があって、今使っている

「アロマリッチ・ダイアナ」が個人的に好きな香りだったので、他のアロマリッチをどれか買ってみようかな? と思ったのですが選べず大人買い。

1つ卒業していって一旦スッキリしたはずの洗濯機の上がまたこんなことに?

柔軟剤を探している自分と断捨離好きの自分が葛藤~(^^;

あああ、でも、妙にワクワクする(笑)

家事嫌いだからこうやって自分をだますんだ!

リピート買いした柔軟剤

アロマリッチシリーズ3本も買ったくせに、

ハミングファイン 「ヨーロピアンジャスミンソープ」

を詰め替え用も購入してきました。

ジャスミンソープというジャスミンに惹かれただけなのか確かめなければいけません!

ちなみにリピート第一号です。

 

今回卒業していった柔軟剤

 

ソフラン「フローラルアロマの香り」

 

ソフランアロマリッチダイアナが割と好きな香りだったので、同じソフランのノーマルな方はどうかなぁと思って買ってみました。

嫌いではなかったのですが、アロマリッチダイアナの方が良かったので卒業していきました。

今までに卒業していった柔軟剤

 

ソフラン「フローラルアロマの香り」

レノアハピネス「フルーティカクテル&フラワー」

ラ・ボン「シャンパンムーンの香り」