かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット? 一体なんのこと?

今朝の体重

 

11月26 46.8キロ

日記

昨日はこんなことがあって…。

朝と昼はちゃんと野菜とか食べたのですが帰宅が遅くて、疲れすぎてきちんとご飯つくれず…。

www.kanakan02.com

っていうかストレスがたまりすぎて、些細な事で落ち込むし、考えることも出来ないしで辛い一日でした。

もうこうなったら夕ご飯は好きなものを食べてやる~(T_T)

と、食べたのが

パン(好きね~)

アイスクリーム

野菜たっぷりトン汁(一応食べとかないと)

という昨日もダイエット?

一体なんのことですか?

というメニュー。

そして今日もダイエット?

一体なんのことですか?

というメニューになる予定です。

いいんだ!

ダメダメな私だっていいんだ!

こんなときもあるさといいつつ、こんな時がずっと続いているような気がしています。