かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大人だけどビターネイルを買ってみました

体重が落ちてくると他の欠点が気になってきます 

体重が落ち着いてきてダイエット欲?が薄くなってくるととたんに他の欠点が気になってきます。

前回は

「シミ」

でしたが、今回は・・・・・。

今回の場合は

「爪かみ」

ここ最近落ち込んだり悩んだりしていたら、先日自宅で無意識で爪を噛んでいたようで、気が付いたら血が出ていました(-_-;)

これは・・・・。

びっくり仰天して速攻で

Amazon

で調べてぽちっとしました。

プライム会員なので早い!

すぐに届きました。

爪かみや指しゃぶりをやめさせる苦味のあるネイルトップコートです。

たぶん大人が子どもに買い与えるものですが、大人の私が自分のために買います(笑)

 

f:id:kanakan01:20160902203014j:plain

 こんな感じ。

 

f:id:kanakan01:20160902203053j:plain

 

もっと透明なのを想像していました。

中身は白ですね~。

f:id:kanakan01:20160902203134j:plain

塗った感じも最初は白っぽいかな?と思ったけどすぐに透明ネイルのようになりました。

きれいです!

米をといだら少しつやがなくなりましたが・・・・。

まだ、にが~いです(*_*)

私の場合爪かみをやめたいと思うのはいつもきれいな爪になってネイルとか似合う素敵な人になりたいな~。

だったのですが今回は出血をみて発作的に購入してしまいました(^^;

でもこれをきにきれいな爪を目指してみます!

いつかきれいな爪になれますように!

指先もおしゃれに!

それもアンチエイジングの一つだ!

きっと(*^^*)


ビターネイル 10ml 日本製爪噛み防止トップコート