かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月15日 旅に出たい

先日お店に大きな登山用リュックをしょった青年が朝ごはんを食べにきました。

登山用リュックだ~!

「山ですか?」

つい聞いてしまいました。

 

「いいえ、旅行なんです!」

 

私の脳内は

 

若い男性→1人旅→きっと大学生とかなんだ!→卒業までに自分探しの日本を巡る1人旅に違いない!

 

と一瞬にしてそこまで想像してました(笑)

 

旅か~。

いいなぁ・・・・・。

 

大きなリュックを背負って、全国を旅する・・・・。(勝手な想像)

 

猛烈に登山がしたくてたまらない私。

 

 

危険ってわかっているけど、まぁ行くとしたら登山が趣味の枠を超えている母と行くと思うけど

 

1人だって行きたい

 

でもね

私には小さい次女がいる

まだまだ不安定な長女もいる

 

旅立てません・・・・・。

 

母と一緒にも多分無理だと思います。

次女も行ける低山登山からぼちぼち登って

だんだん高くしていって・・・・。

でもそのころ行くの嫌~とか言ったら母と二人でようやく登れるんだろうな~。

 

とてもとても楽しみで

とてもとても大きな夢です。

 

今日は4キロ走ってきました。

以前は2キロが限界だったけど

山へつながるトレーニングだと思って走っています。

トレーニングしたら多分

この過酷なパートでも生かされるはず

 

山に行きたい→トレーニングする→体力つく→仕事が辛くなくなる→仕事を続けれる→収入につながる→山の費用&山に行ける

 

全部つながっている~!

頑張るぞ~!