かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月19日 今日は元気なしです

今日は入客も少なくて、短時間だし、割とすんなり帰れました。

友達に思い立って電話して一緒に珈琲飲んで、次女とたくさん遊んで・・・。

とてもとても幸せだったのに、なぜか急に落ち込んでいます。

一生懸命頑張っているつもりなのですが

結局は自己満足なんだよねぇという心の葛藤。

一生懸命頑張っているふりをしているだけで本当はそんなことないんだという自己嫌悪。

つまりは

今でちょうどいいんですけど

もっと頑張らないとダメかなぁと

思ってしまうんです。

お金も◎万円さえあればいい私なので

時間一番短いのに負担は一番大です・・・・。

出来て当たり前

やって当たり前

店をいずれは任される予感。

だから

時間一番短いんですよ。

たくさん働いて

たくさんシフト入りたい人が

中心になればいいじゃないかって

時々

叫びたくなります。

ねぇ・・・・。

マイナス思考。

でもここではき出して

また

明日から頑張るのですが・・・。

ちょっと今日の私は元気ないです。