かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月10日 お金も必要。休みも必要。

先日電柱で車をこすってしまった私。

月曜は15時までであがって子どもの習い事に行きたいのですが月曜は人数がいつも1人少なくて、その日はいつもよりたくさんお客様がきて疲れていたのと、習い事に間に合わず慌てていたのと両方・・・。

なんのために働いているんだ~って思う時もあるけど

働いてなくてもやるときはやるだろうし、大きな事故じゃなくてよかった~と思うことにしました。

 

が!

 

 

修理代がかかりまして・・・・・。

 

 

給料の半分飛んで行きました~。

 

最近急に山デビューした私は(正確には山復帰です。山好きの母に小さいころから連れまわされていてここ20年くらいは全く興味なしでした)

山!

山に行きたい!

 

と山の事で頭いっぱい・・・・・。

あ、でも家族で行ける軽登山です。

 

山に行くには

お金が必要

 

山に行くには

休暇が必要

 

山に行くには

装備も必要

 

装備を買うには

お金が必要

 

世の中って

上手く出来ているなぁ。

 

私の性格は

これ!

って思ったら

もうまわりが見えなくなって熱中!

 

でも

山は~。

ジムのように

子どもを気にしないで思う存分毎日ジムに入り浸りたいとかはないのが良いなぁと思います。

軽登山で満足できるうちなのかもしれませんが、軽登山以上にはならないってなんとなく思います。

 

さて

明日から山を思いつつまた元気に働いてきます!

明日には私の愛車ちゃんももどってくる予定です!

山も車も安全第一で!