かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月9日 感動の・・・・。

昨日は低山登山だったのですが

今日は夫の両親と紅葉を見に行く予定だったのが夫母の都合でなくなり

急きょ登山になりました。

登山が大好きな実家母なしで山に行くなんて

 

大冒険!

 

がしかし

心配していたより

快適な登山を楽しむことが出来ました。

 

素晴らしい・・・・。

本当に

素晴らしい眺め

素晴らしい登山でした。

 

展望台からの景色も素晴らしかったけど

登った達成感とか

山々の圧巻・・・・。

 

もう・・・・。

 

なにも言えないくらい

感動の嵐でした。

 

頑張って登った次女

ありがとう

 

ついてきてくれた夫

ありがとう

 

長女

また行こうね!

あなたが一番の山ガールです♪

 

新しい趣味が見つかって

とても

とても

幸せです。

 

出費は大きかったし

登山用のアイテムの欲しいものもたくさんあって

大変だけど・・・・。

 

次女もいるから

無理は出来ないけど

 

また一つ人生の楽しみが増えて

とても

大満足な私です。

 

趣味のためにもがんばって働こう!