かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

11月5日 ジム復活か?

来週から、ジムに復活しようと思っていたのですが

 

面白いレッスンが全くない!

 

 

働いていること

長女次女の学校や幼稚園の関係

行けるだけありがたいと思わなくてはいけないのだろうけど

トレッドミルで走るだけならなにもジムに行かなくてもいいような・・・・。

ま、冬になれば走れなくなるからジムで走るのもいいかもね・・・・。

なのでジムは行かないかもしれません。

 

パート→家に帰宅→川原ラン→次女お迎え・・・・。

というパターンが一番いいのかな?

 

パート→次女お迎え→家でダラダラ

になりそうだけど・・・。

ま、それはそれでいいんですけどね。

週に一回くらいは走りたいところ・・・・。

 

以前はヨガに行っていたのですが、ちょっと次女をお迎えに行く時間が遅くなるのがネックで・・・。

でも週に一回くらいなら次女も許してくれるかな?

でも走りたいしヨガにもいきたい・・・・。

仕事オンリーだった時期からみたら夢のような贅沢な悩みです。

 

山のこともいっぱい考えています。

行きたい山

欲しい山アイテム

たくさんです。

 

明日は学校のイベントに行ってきます。

雨みたいだしちょうどよかったです。