かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

11月2日 それでもやっぱり辞めない私

最近のタイトル

ストレスたまってます

とか

はあ!?

とか

もう嫌。

とか

 

笑っちゃうくらい

ネガティブ

です。

 

このブログは最初はどはまりしていたスポーツクラブについてただひたすら書いていたブログだったのに今では

ひたすら

パートの事を書いているので

まぁ

愚痴ばっかりです。

 

でもパートは辞めないです。

 

そんな都合の良いパートあるか?

 

という私の希望が全部叶っている職場だからです。

 

屋根があって(以前外回りの仕事を一年やったとき夏は暑くて倒れそうになり冬は寒くて凍えそうになり雨の日に泣きそうになったので)

 

 

平日のみで

 

趣味などが出来るように短い時間

 

という希望が全部叶っている上

今の仕事場は行事とかあれば先に言えば休めるし

 

働く上ですごく大切だと思う2点

人間関係も良いし◎

やりがいもあるし◎

もクリアしています。

 

 

 

キッチンは嫌だ

フロアの仕事がやりたい

とか

リーダーは嫌

とか

誰かの下で働きたい

とか

サービス残業が嫌

とか

言いだしたらキリがないけれど

 

ずっと同じことをこの日記では延々とまた愚痴ると思うけど

 

辞めないだろうなぁと

思います。

 

結局違う場所に言っても必ずなんらかの不満はいっていると思われます。

だから

 

なんだかんだいいながら

辞めないだろうなぁと思います(*^_^*)