かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

4月16日 体力作るぞ~!

今日は子どもの参観とか、スイミングとか買いものとか私のパソコン教室とか・・・・めちゃハードな一日を過ごしました。

んで、夜は行ってきました。

週に一度の大好きなジム!

「かなかんさんって変な話ですけどどこでストレス発散されているんですか?」

って聞かれたとき、うまく答えられなかったけど・・・・。

 

 

ジムのお金自分で稼ぐために働き始めたんだった~!

 

週に一度しか行けないけど

やっぱり今もジムは大好き。

本当はエアロが大好きだけど。

本当は大人気の先生のステップに出たいけど

 

いいの!

土曜の夜の

ランニングとヨガで、今はいいのだ!

 

今度10キロのマラソン大会に出ます。

10キロってちょうど一時間ちょっとなんです。

だから

お昼ピークの一時間を

へろへろのふらふら~になりながらこなすのではなくて

ランニングのトレーニングをすることで

きっと一石二鳥にいや三鳥四鳥になるはずです!

 

は~。でもでも。

まだ今週の疲れが抜け切れてないようでヨガでは天井のライトでくらっときたし先週より走るのも辛かった・・・・。

 

明日は家族でお花見とか行って楽しんでくる予定です♪