かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ジム会員復活♪

  • ジムにはまったのが4年半前。

寝ても覚めても

ジム!

ジム!

託児があったこともあり

午前中は託児で運動

それが私の全てでした。

休日だって家族と過ごしていても気持ちは

「ジム行きたい!」

今思ったら考えられないけど

本当にジムが私の全てでした。

実家の母がパソコンを習い始めたのが3年半前。

私もいずれは事務系の仕事をしたいという漠然とした希望があって

私もパソコンに通いはじめました。

ジムの定休日にパソコン教室

他の日は託児にジム

本当にはまっていました。

 

ジムのお金、ウエアとか自分のお金で払いたい!

そしたら誰にも気兼ねなく行けるはず。

ちょうど次女ももうすぐ幼稚園だしとパートを探し始めたのが2年11か月前。

大親友を亡くして心にぽっかりあいた穴を仕事で埋めようとしていたのかもしれません。

 

ドキドキ震える手で電話したのが昨日のことのようでオープンスタッフだったからか平日のみ短時間で運良くあっという間に決まりました。

 

「ばんざ~い!」

ってすごく嬉しかったのも昨日の事のよう・・・・。

 

あれからもうすぐ3年。

 

ジムのために働いたのに

仕事が忙しくてジム通えない日々。

というか・・・・。

仕事して月に4回パソコン教室に通ってパソコンの間も夫に頼んでさらにジムに行きたいなんて言えなかったのが本音。

なのでパソコン卒業したので

ジム復帰して今日会員に復帰しました~!

フリー会員ではなくて時間的に制約あるのですが、その分激安です。

 

う、嬉しい!

頑張って通おうと思います。

 

だけど心が弱いのでジム復帰したなり仕事どうしようって最近ずっとずっと悩んでいるのでどうなるやらですが。