かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

8月8日 送別会

元店長の送別会をしました。

参加者は主婦のみ~

結局店長とは忘年会も新年会も行わずはじめて開催されたのが送別会ということに。

フリーターちゃんからのあたりが強くてへこんで体調不良だった私もかな~りの元気をもらえました。

 

びっくりしたのが、みんなちゃんとわかってくれてたんだなってこと。

 

見てくれている人は必ず見てくれているんだ。

ちょっと感激。

 

でも自分自身にもたくさん問題はあるはず

 

乗り越えていかなくちゃね。

 

店長お疲れさまでした!

また機会があったらお会いしたいですね!

お幸せに★