かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月16日、17日 友達とヨガ他

10月16日

今日はお休みいただいて午前中幼稚園の集まり

午後から友達の通っているヨガに参加してきました。

風邪気味で体調ずっと悪かったのですがヨガですっきりできました。

よかった~。

さて明日シフト出さなければいけません。

来月からどうなるんでしょう~。

10月17日

口の堅い人っているとおもうけど 私は結構おしゃべりかなぁと思います。 でもなんでか色々な人の話を聞いたりします。 これから先リーダーになっていくのなら やっぱり口の堅い人にならないといけないなぁと思います。 反省です。 最近子どもたちと一緒に寝るので今日は早起きしました。 自分だけの時間 ほんのちょっとだけど いいです(*^_^*)