かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

11月12日13日 発注~。

11月12日

 

今日から店長が研修で不在です。 お店を任されました。 一番心配なのは発注かな。 うまくできたらいいな…。 どきどきしますが、がんばりたいです(^^)/

11月13日

 

店長がいない。

店長がいない。

そんなのいつもの事。

以前なんて数カ月店長の顔を見ないこともあった・・・・。

でもでも。

それは発注とかお金の精算から外れていたころ。

なので

「私には関係ないデス」

とどこかで思っていました。

まぁ

「あれを取りにいって!」

「あれを取りに行って!」

と散々言われて車を走らせていたけど・・・・。

 

 

今回は店長から

「何日から何日まで不在なのでそれまでにキチンとした発注が出来るようになってもらいます」

と言われて練習しての今回だから・・・・・

 

責任重大

 

 

みんな言う

 

大丈夫ですよって

 

いやいや。

大丈夫かもしれないけど私は超小心者で心配なんだよ~。

 

はじめて一時間店を任された時に緊張のあまり太ったことがあったけど

今じゃ

なんとでもなるさ~と図太くなった

 

今回の経験も乗り越えたらまた一つ図太く成長していくはずです。

 

がんば!