かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

11月13日14日17日 店長が研修で留守

11月13日

 

疲れた~。 学生さん風邪でちょっとだけ長く働いてきました。 先月に比べたら倍くらい働いているような…(>_<)でもでも楽しいし頑張れますo(^-^)o 店長早く帰ってきて~! 首長くして待っています。 一番待っているのは私だろうなぁ。

11月14日

 

今日も無事に店長のいない一日を終えました。

発注もちょっとなれてきたような気がします。

でも気がはっていますけど。

今日は入客穏やかでした。

でも1人運営のときは盛り上がっていました。

あとピーク以外がキツイです。

新人さんが無理なく慣れて行ってくれたらいいなと思います。

昨日踏みつけたスマホの新しいのがもうすぐ届きます。

アドレス帳ダメになっているだろうな~。

11月17日

 

仕事が楽しいとずっと頑張っていたけど、店長不在の数日と発熱した大学生くんの変わりの勤務などで、今日はついにダウン。 午後からずっと寝ていました。 思えば三年前、オープンのときこんな状態になりました(>_<)寝ても寝ても眠い(-_-)zzz お休みの日はぐったり。 家もぐちゃぐちゃ。 子どもにあたる。 大丈夫なのかな