かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

12月29日 久しぶりの8時間労働

今日は久しぶりに8時間労働してきました。

朝7時に店にIN・・・・のためには子どもたちをばあちゃん宅に朝早くに連れて行かなくてはいけません。

長女は昨夜から預けていたのですが、次女は朝パジャマのまま車で連れて行きました。

6時過ぎ・・・・。

外は真っ暗・・・・。

「ママ~。なんで夜にばあちゃんところに行くの?」

と次女。

ご・・・ごめんよ。

こういう時もあるんだよ~。

しかもみんなが休みたいとき方が長時間勤務になります。

ピーク後落ち着いたら上がれるメンバーだったのですが、ピーク後もだらだらだらだら・・・。

結局8時間労働してきました。

もうお休みに入っている人も多いし、変なお客様の入り方でした。

さて

明日一日お休みして、最終日も8時間労働頑張ってきます。

ジムはもう行けなさそうです。

まぁチケットだしね。

またジムの方は来年からぼちぼち頑張ります!