かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2011年を振り返って

今年も31日も働いてきました。

ただ今年は30日に休みをいただいたので少し気持ちが楽な年末でした。

31日は初の6時から16時まで働いてきました。

暗いうちに働いてだんだん明るくなってきて、まただんだん暗くなってくるという・・・・。

マジですか~?

さすがに長く感じました。

今年はお金のこと発注のことを若い子たちに譲って、キッチンメインの一年を過ごしました。

みんなが働きたいと言ってくれるので私は基本的には短時間になりました。

人がいないときはロングです。

いずれはロングになるのかなぁと思ったり思わなかったり・・・・。

ま、先のことはわかりません。

時間は短いけど店長代理の一年でした。

時間が短いのに店長代理

時間が短いのに勉強会参加

他の店のリーダーさんからも色々思われていることを感じ、自分はこれでいいのかな?

と迷うことの多い一年でした。

答えはまだ出ていません。

ただ

仕事が店がとても好きだと、去年より今年は強く思えた一年でした。

去年より今年

今年より来年

続けていくことで

だんだんレベルがあがっていけたらいいなと思います。

理想の運営の出来ている部分もあるけど

やっぱり技術はまだまだ足りない

目指す場所はまだうんと遠いです。

夢を追いかけてがんばれたらいいなと思います。