かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3月4日 ブログを書こうと思います

昨日久しぶりにブログを書きました。

最近はツイッターでつぶやいてそれで終了で満足したりしてもいたのですが、最近仕事で自分だけでは乗り越えられないかもという感じになってきていて過去の日記を読み返してみたら自分が感銘を受けたブログの言葉とか、仕事を楽しいと思うこと、仕事で嫌だったこと、読み返してみて

その日の出来事がまるで昨日の事のように思い出せることに気が付きました。

キッチンが大嫌いだったこと

フロアが本当に好きだったこと

今と全然違う

店長に指示割り当てされて動いていて

「仕事って楽しい♪」

と思っていたあの頃

自分で全部仕切って、みんなが楽しく働けるように若い子の事とかも気にしながら働いている今と

全然違う~(>_<)

全然違うけど

基本的に同じなのは

仕事が楽しいって思っていることと

相変わらず超真面目だってこと

あと

昨日の日記には勉強会で自分は変わってもっと

技術的にも自分が出来るようになりたいって書いていたけど

ちょっと

必死すぎているかもってこと。

多分今のままの必死さで一生懸命ずっと走り続けるのは無理だよね。

うんうん。

仕事が楽しい♪

それだけは忘れないでいたいけど

まぁ多分こう書いていても実際に店に行ったら必死で色々やったり

若い子たちに気を使ったり(気配りっていいたけど)

自分は自分で変わらないんだろうけど

でも

もう少し

肩の力を抜いて

楽しく

働こうと思います。

同じことばかり書いちゃうけど

出来るだけブログ書こうと思います。