かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3月3日 胃が痛いけど・・・・。

最近ツイッターでよくつぶやいてはいましたが日記は久しぶりです。

ちょっと気持ちを整理したくて日記を書くことにしました。

前から仕事は楽しいものでしたが

最近は

楽しいを通り越しています。

掃除やら片付けやら

多分全くパートという枠があるなら通り越していると自分でも自覚しています。

きっかけは、勉強会でした。

勉強会で一緒に勉強した店長さん、リーダーさんからものすごく大きな影響を受けました。

その日から、ずっと

もっとよくなろう

もっとよくなりたい

変わりたい

そう思っています。

 

熱くて

うざいです。

本当に(笑)

 

一緒に働くみんなは

笑いながらついてきてくれるのですが

他時間帯のメンバーから

つめた~い視線や態度を感じます。

(みんな男性です)

 

一緒に働くみんなとは

本当に

きずなも出来ていたからこそなのかなぁと

その点では嬉しかったです。

 

ただ

他時間のみんなとは

本当に

自分との温度差をすごく感じてしまい

ぶっちゃけ

 

胃は痛いし(>_<)

 

 

私って一体なんなんだ~。

 

そんな感じです。

 

そんな私なのですが以前の日記を読み返していて

オープン直後の日記

が目にとまり

ああ

自分はずっとなにも変わっていないんだ・・・・と気が付きました。

 

頑張りすぎて

人から浮いているのかも

私は真面目すぎるのかも

そんな悩みが

2年前以上と

同じこと悩んでいたなんて~(笑)

 

読んで気が付きました

私はなにも変わらない

きっと

この店で働く限り

 

技術の向上

店のサービス

掃除

 

店長でもない

ただのパートだけど

 

でも

志高く

私らしく

進んでいこうと思います

 

そして

それは

上司とか

ずっと上の人からも

望まれていること

(と面談で言われました)

 

胃は痛いですが

私は私で行こうと思います