かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

5月22日 新しい目標

目標

仕事の新しい目標がどんどん出てきて困っています。

そんな中、また新しい目標が出来てしまった・・・・。

 

実は以前

「他店に移籍になるかも・・・・」

と書いていたのですが、それは間違いで一時的な応援という話でしたが色々あってそれも実現しないのかな?と思っていた矢先、いきなり応援の日々がはじまりました。

 

色々あって

うん。

本当に色々ありました

 

それで応援に行ってみたら応援先も大変そうでした。

人間関係とかちょっと厳しめでした。

 

それでも

忙しい

本当に忙しい

その店で

 

チーフという立場ではない応援者という立場で働いてみて

仕事を

面白い

と感じました。

 

忙しくて

疲れて

へろへろ~

 

ですが

自分がここにいれば間違いなく成長できるであろうなとわかりました。

 

なので

応援を喜んで行こうと思います。

そして

新しい目標は

 

「どこの店でもリーダーが出来るくらいの人になる」

です。

 

一番私がなりたい姿はきっとこれです。

 

だから

色々な店に応援に行って

 

色々学びます!

 

シフトの取り合いや自店への執着

フリーターちゃんと闘ったりしない

とても平和で幸せな気持ちです。

仕事が楽しいと思います。

 

私は求められる場所に行こうと思います。

いくらでも働き先あります。

 

感謝です(*^_^*)