かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2013年のゴールデンウィーク後半の日記

5月3日

ゴールデンウィーク後半。 今日はお休み。 お弁当作り公園へ、 隣の市にある大きな公園。 次女は以前来たときの記憶がないそう 遊具もたくさん。 バドミントンもしたけど、風が強い~(*_*) 遊んだあとはショッピングセンターへ。 子どものなんかオシャレな洋服屋さんで一枚づつ購入(私もw) 来月いとこの結婚式あるから付け毛も購入。 楽しかった(*^^*)

5月4日

今日は仕事。 特に忙しくなく…お偉いさんと働いて終了。 今日も店長とみんなの間に入る自分。 みんなの言い分もわかるけど、 私だけ特別とか お偉いさんからも気に入られてるからとか 陰で言われているの知っているので…なんだかなぁ(-_-;)

 

5月5日

 

仕事から帰ったらちょっと早いけど母の日のお花をもらいました(*^_^*)ありがとう

5月6日

 

またまたお弁当作って…公園!

風が強い~(*_*)

けど子どもたちは元気!

ただ長女はだんだん公園にはいかなくなるかなぁ。

そのあと長女の部活の用品購入(仕事したお金飛んでった~)

そのあと映画へ。

コナンめっちゃ面白かったです(^^)/

さ明日からまた仕事頑張るぞ(^_^)v