かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

10月3日 表向き元気ですが

仕事大好き!店大好き!

な私なのですが、風邪を繰り返しひいたり精神的にまだ不安定だったり本調子でありません。

 

店をしきるリーダーとして

毅然としてなきゃいけないのですが、

先日からのゴタゴタやらイベントやらで

家もぐちゃぐちゃ

下の子にも影響でてきて

表向き元気ですが、

なかなか疲れも取れずと言う感じです。

とはいえ明日もお店にいけば

元気(^^)v

になりがんばって働くんだろうな~。

家にいると職場の自分が嘘みたいにぼーっとしています。

店では元気であかるい人みたいになれます。

本当の私は暗くて静かです。時々どっちの自分が本当なのかなぁとも思います。