かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

12月3日 辞意

(2013年の過去記事です。)

辞意を伝えました。

今までの

「本当は仕事好きなんですけど○○が辛いので辞めさせてください」

とまったく違い

「これこれこういう理由で、期日を決めて辞めます」

と伝えました。

私自身

本当は辞めたくはないのですが・・・という中途半端な気持ちではなくて

もう

本当に

きっぱりしています。

頑張った数年間

特にがんばった一年間は

私にとって

かけがえのない宝物のような一年です。

 

今回家の諸事情があり

ペースダウンして働くことになっていたのですが

先日の上司の言葉もあって

将来

家族

自分

一番よい選択を自分で決断しました。

退職します。

 

伝えなければいけない人には(内輪)伝えて了解もらえました。

みんなに迷惑かかるのに

みんなすごく温かくて嬉しかったです。

だからずっとやってこれたし、今だってみんなのことは大好きだし、これからだってずっと大好きだ。

 

あとは期日です。