かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

12月1日 新しい一歩を(追記アリ)

追記

 

(過去記事です。ある光景は忘れることが出来ません。あれをみなかったらまだぐずぐず居座っていたかもしれません。反対に上司に言われた言葉は忘れた(笑)

所詮こんなものなのかな?)

ある光景をみてあっさり決断

 

今日は家族でたくさんの買い物をしました。

買い物の途中

 

偶然ある光景をみて

「ああ、やっぱり大好きだけど、やめるべきなんだ」

絶対に。

急に

決断できました。

新しい一歩を踏み出そうって。

 

上司から言われた言葉は

忘れることができません。

ただ

その言葉にそれだけ反応しちゃうというのは

きっと

その言葉が正しいのでしょう。

そして

そんな言葉を言わせてしまった

私にも原因がある

 

一歩を踏み出そう

ずっと

わかっていたことです。

 

だけど

好きが大きすぎてダメだった。

 

上司の言葉

子どものSOS

 

ずっとずっと

本当はやってみたかったことへの挑戦する時でもある事実

 

一歩を踏み出します。