かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

12月27日 採用

ハローワークから紹介されたお仕事、

採用になりました。

飲食店から転職します。

 

その仕事の経験はあったけど

若いとき数年働いて

もういいかな。

私には向いてない。

そうおもいもう二度とやらないつもりでした。

でも飲食店で店長代理して

サービス残業して

休憩も登録だけして

一生懸命

頑張ったから

何でもできる!!

そんな気持ちで挑戦します。

条件はこれ以上ないくらいぴったりですし

面接してくださった方は

一緒に働きたいと心から思える素敵な方でした。

年始早々スタートです。