かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

当選2つ。コーヒーをまた飲み始めました。



アサヒもぎたて&アサヒ・ザドリーム
何回も当選している嬉しい2つです。
同じ日に当選メールが届きました♪

リプトンでサンプルいただいてから
大好きだったコーヒーから
紅茶派に変わっていた私ですが
最近またコーヒーを飲むようになりました。
理由は

・・・・・・

コンビニ引き換え💦

最初は
私はコンビニ引き換えで
余計な物は買わないわ


と意気込んでいたのですが

ここ最近、コンビニ引き換えが続き。

嬉しい反面さすがにコンビニ引き換えだけでコンビニを利用するのに気がひけてきました。

で、元々は毎日コンビニコーヒーを飲んでいたくらいコーヒーが好きだったので

コーヒー飲みたい時に
コンビニ引き換えを利用することにしました。

でも、コーヒーって飲み始めるとまたくせになるみたいで
ずっと特に買わないでいた缶コーヒー久しぶりに飲みたくなりました^^;