かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

☆当選2つ。断捨離失敗



コンビニで引き換えてきました。



初めてのクール宅急便当選品です。
不在票をみて一瞬食べ物か?と思いましたが化粧品でした。
モニターではないので、今使用しているのを開けてからかなぁ?
なにから応募したのか、どうしても思い出せません。でもコラーゲンの美容液嬉しいです♪

そして、今日は断捨離に失敗しました。
ずっとしまったままだった
某メーカーのコンポ。
今時CDMDプレイヤーです。
燃えないゴミに出しちゃえと思って出してきたのですが、コンパクトなのにしっかりしたスピーカーをみていたら、
これ、まだ使えるわ♪
MDは使わないけどCDとラジオをこれで聴くかもと、捨てずに自分の部屋にセットしてみました。
自分の部屋。
本当になにもないただの寝るだけの部屋です。
たまにはこの部屋で音楽聞きながらゆっくり本でも読みたいです。
プレイヤーの断捨離には失敗しましたが、捨てなくても使うならOKかなぁ。
あとは使わない大量ハンガーやら他少々。細々したものは断捨離しました。