かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お届け1つ。そして今日も断捨離


美容水が届きました(*^^*)
サンプルなのですが、二週間たっぷり使えるそうで嬉しいです。
ありがとうございます。
また@コスメにも使用感を投稿します♪

今日も、仕事からの帰り道
帰宅したら
なにを断捨離しようかなぁと
考えながら帰宅しました。



で、こうなりました

リビングのカウンターですが、ずっとここは
ハンコとか文房具とか、細々したものが
いつから?
なにが置いてあるの?
私もよくわからない状態でした。

不要なものは断捨離して
必要なものは片付けて
きれいにしました(*^^*)

スッキリです。
ここには、できたら
観葉植物を置きたいなぁと思っているのですが
しばらくはスッキリしておこうと思います。