かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

いっぱい捨てました。

今日は断捨離日記。

先週、部屋から処分するものを見つけてはゴミ袋に入れ、燃えるゴミの日までは納屋に保管していました。
本当にたくさんの服やら靴やら、書類など他色々。
夫が納屋に用事がありあけてびっくり!
納屋が
ゴミ屋敷ならぬ
ゴミ納屋になっていました。
もちろんしかるべきゴミ出しの日に全部出したのですが
あれだけたくさんのものが
我が家にあって
しかも全く使用してなかったんだなぁと💦
今日は、新しいジーンズを購入して、古いものを処分しました。
まだはけるかなぁとちょっと迷いましたが
きっぱり処分しました。
新しい靴も購入しました。
安い靴を二足買おうかなとも思ったのですが、良い靴を一足にしました。
ジーンズも靴も大切に使おうと思います。