かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お届け1つ。家族喜ぶ。今日の断捨離

 

 

 

 



グリコお菓子詰め合わせが当選しました。
スーパーでグリコ商品をいくらか購入してレシートを送りました。
子どもたちが大喜びしました。
以前は週に一度か二度しか行っていなかったスーパー。
懸賞にはまりだしてからは
ハガキ目当てに毎日のようにスーパー。
意味不明に冷凍食品を買いあさったりしていたのですが
断捨離をはじめてから
懸賞は家計を助けるためにはじめたことを思い出し
最近は
また週に一度か二度行くパターンに戻りました。
当選も応募も少なくなるとは思いますがマイペースで楽しんで行きたいです。
今日の断捨離はサンルームでした。