かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お届け1つ。Twitter



いつもお世話になっています。
花王さんからサンプルが届きました。
最近、サンプルや当選品が使いこなせていないのですが^^;必ず使用して@コスメさんにアップします。
さて、懸賞用に作ったTwitterですが
いつの間にかフォロワーさんが
50になりました(*^^*)
なんて、書いているうちに誰かが解除して
48とかになっているかもですが(笑)

昨夜Twitterにも書いたのですが
夜寝る時に
「あの、食器棚の中のあの皿はいらないかもなぁ」などと急に頭の中をよぎります。
で、朝になると、
うん。
よし、断捨離しよう。
と決心出来ています。

断捨離をして
ただ
捨ててキレイにしているだけじゃない

何か

を感じます。

クリアにクリアに。
自分自身も
見つめ直しているような。
そんな気持ちです。