かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お届け1つ&怒りの断捨離


これからの季節、日焼け止は重要です(*^^*)ありがとうございます。

さて、
断捨離。
先日、サンルームにあったラックを二階に移動したのですが
夫のスーツの下でした。
後日、その場所に行くと💦
勝手にラックが退けられてました😖
確かに若干背丈のあるラックだったので
ダンナ的には嫌だったとは思うのですが。

それを見た瞬間、ラックを断捨離しました💦
背丈のあるラックから、背丈の低いカゴに入れ替えました。
そういえば、断捨離で一番断捨離したのは
ラックやケースやカゴ類かも!
100円ショップやらホームセンターにて、たくさんたくさん入れ物を買い、細々分入れては
ごちゃ混ぜのぐちゃぐちゃになりの
繰り返しでした💦
先週たくさん捨てたのですが、来週のゴミの日もすごそうです。

でも、断捨離しても断捨離しても。
なぜかテーブル周りやリビングはすぐごちゃっとした感じに💦
まだまだです。