かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

娘たちの服を断捨離

今日は、昨日思いついた娘たちの洋服タンス中を断捨離しました。
長女のタンスはごっちゃり💦
タンスの前まで溢れ出していました。
全部中身を出してから娘を呼んで

いるのかいらないのか?

聞いて
いるものはタンスへ。

いらないものは処分。

いらないと言った中には
私がほしいなぁと思ったものもあり
それはとりあえず洗濯して保留にしました。

それから次女のタンスへ。
こちらは長女のお古が詰め込まれていましたが
次女が絶対着ないであろうものを処分しました。

今日も断捨離できて良かった♪