かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ゴールデンウィーク断捨離

ゴールデンウィーク断捨離1

二階の押入れの上段は
子供たちの作品や、クリスマス用品でぎっしりでした。
一度選別して、戻す予定でしたが思い切って空にすることにしました。

子供たちの作品。
断捨離順位でいうと
真っ先に断捨離すべきものなのでしょうが
諸事情により
大切なモノでして、断捨離はしません。
ただこの高い場所にあると、あまりみないのも事実なので、別場所へ。
クリスマス用品は一度断捨離しました。
衣装のみ、別場所へ。

あとは、だんなとああだこうだ言いながら
納屋の断捨離もしました。

ゴールデンウィーク断捨離2

ゴールデンウィーク断捨離をしています。
ずっと気になっていた、
紙ものを断捨離しました。
取り扱い説明書
保証書類です。
今まで何冊かファイルに入っていたのですが
いざ必要なときには

どこにあるのかサッパリわからなくて^^;
ごっちゃりしすぎでした。

一部一部見やすくして
不要なものは処分しました(*^^*)

二階の家具が二つあきました。
処分したいのですが
さすがに夫に聞いた方が良いかなぁ?