かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

☆嬉しいお届けもの。連休の予定。

当選

来ました(*^^*)
嬉しい嬉しいお届けものです。
食べたいなぁ~。
当たらないかなぁ!
と思いながら、ポストに入れたのを覚えています。
最近、前よりペースダウンしている懸賞ですが、
やっぱり嬉しいですね♪

連休の予定

 

連休の予定は
何もありません💦
断捨離は紙モノを進めたいなぁと考えています。

あと、ちょっとスッキリしたリビングに
観葉植物を飾りたいなぁと
色々調べて
百円ショップがいいのかなぁ?
と探しに行ったのですが
良いなぁと思える出会いがありませんでした😢
連休中に他の百円ショップや、園芸ショップに行ってみたいなぁと思っています(*^^*)