かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

☆当選二つと断捨離再び

東京FMさんよりクオカード。
もうひとつは、アサヒもぎたて。
ありがとうございます♪

さて
ゴールデンウィークが終わりました。
以前の職場が
サービス業だったため
ゴールデンウィークに1日休んでも
申し訳なく罪悪感でいっぱいだったのですが
今は暦どおり😍

そうなると
幸せでいっぱいの毎日⇨平常運転に戻りたくないという
訳のわからない苦悩が出て
なかなか
ブログも書けないでいました。
平常に戻れば、それはそれで
良いのですが。

連休中に実家に押しかけ
実家断捨離をスタートしました。
意外にも母も
ホイホイ処分派だったので
きっと実家もどんどんすっきりしていく予感です(*^^*)

で、我が家はどうかというと
ちまちま断捨離は続けていますが
二階の使用してない家具二つが気になり💦
それで停滞していました。

よーく、よーく考えて。

一つは処分しないで、生かすことに決め

もう一つは
これまた
よーく考えて

断捨離しました!
本当に家具の断捨離って色々なパワーがいります。

500円で引き取ってもらったのですが

粗大ゴミを引き取ってもらうと有料だと考えると

ありがとうございます♪

そしてどなたかがまた使用してくださることに感謝です(*^^*)

この家具を断捨離したことで
また断捨離
再スタートです!

私の教科書はやましたひでこさんの
ようこそ断捨離へ
一冊のみなのですが
今日は
やましたひでこさんの別の本を
図書館にて予約しました。
予約待ち中だったので、連絡がくるのが楽しみです。