かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お届けがあったのですが断捨離しているので…。

最初に今日はTwitterにて嬉しい通知がありました。ありがとうございます(*^^*)

さて、先日



これが届いたのですが。

一か月以上続いている断捨離をはじめる
それよりずっと前に応募したもので💦
某食器でした。
お届けはとても嬉かったのですが
食器類も整理中で💦
知人にお譲りすることになりました。
なので未開封です。

今日は断捨離は
仕事関係の本を必要な場所のみファイリングして、あとは処分しました。
あとは使用してないケースなど。
ゴミ袋2袋分ありました。
気になっていた家具を断捨離したことで、またやる気が出てきました(*^^*)